QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぷーちゃん
最近、趣味の読書も読めていない本がベッドサイドに山積み状態。。。
毎日ばたばたの生活も充実と思えばまた楽し。。。かな^^

2012年08月28日

眠たい・・・

今日事務所には朝からお客様ばかり、雑用に動き回るわけにも行かないので、デスクに座ってぼ~っとしています。
それにしても長い長い・・・とっても難しいお話ばかり・・・
せめて、一度事務所に人がいなくなったら、その間に、雑用をデスクに並べて、暇つぶしでも出来るのに・・・

こうしてブログを書いて気がそがれるように頑張ってるけど
ちょっと気を抜いたら、こっくりやってしまいそう。
お客さんまだ帰らないかな~って、横目で見たらこっちを向いて笑いかけられた。
もしかして、顔に眠たいって書いてある??
だって、事務所は冷えすぎ防止でやや暖かめな上に机の足元にはパソコン本体がでんと座って熱を放出し続けています。
たぶん後もう少しこのままいたら、室内で熱中症になってしまうかも・・・



Posted by ぷーちゃん at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。